Top >>活動報告 >>【2018年白帆会総会】

神奈川県立大船高校同窓会白帆会トップイメージ1 神奈川県立大船高校同窓会白帆会トップイメージ2

OFUNA HIGH-SCHOOL SHIRAHO-KAI

今年もご来訪有り難うございました。

今回は午後まで残れる役員が少なかったため、午前中でブースを閉じさせていただきました。
このあたりは来年の課題として検討してまいります。

卒業生で、白帆会手伝ってもいいよ、文化祭の時だけでよければ手伝えるよという方。
よろしければお問い合わせフォームからご一報いただければと存じます。

2018年白帆会ブースの様子

写真はギャラリーに掲載いたしました

*** 以下開催前告知内容を記録しておきます ***


【白帆会総会(2018年度)につきまして】

日時:【文化祭当日】2018年6月9日(土)午前10時00分~
(30分~1時間程度を予定)
会場:北館4階2年5組教室

議案:平成29年度 事業・決算・監査報告
   平成30年度 役員改選
   平成30年度 事業計画・予算案

※9:30〜  同会場にて常任幹事会を開催します。
該当の方々にはお知らせを郵送してありますので今年はご案内を郵送できませんでしたが、ご参加の程何卒宜しくお願い申し上げます。

■ 総会前後の時間は自由に文化祭を見て回って下さい。
 文化祭を見るついでに総会の時間だけお茶を飲みに来て頂ければ結構です。(ドリンクのご用意がございます)

■ 総会終了後「総会は終了しました」の立て看板を出しますが、ブースの開放時間(13:00頃までを予定)は休憩所としては御利用頂けますので昼食などに御利用下さい(状況を見て時間を調整します)

総会とは

同窓会の活動内容のご報告および皆様のご意見・ご要望を伺います。同窓会員、すなわち基本的には全卒業生が対象となります


常任幹事会とは

各期卒業時に数名が「常任幹事」として登録されています。総会の直前に決算報告・予算案にご意見を頂きます。本年は総会より30分前に開催します。該当の皆様には事前に郵送にて御連絡を差し上げています。


【6/9 白帆祭での白帆会ブース】

2018年6月10日の大船高校白帆祭においては、北館4階2年5組教室、同窓会のブースを設置させて頂きます。
過去の発行物などをご覧頂けますので、お待ち合わせの場、休憩スペースなどに御利用下さい。

日時:2018年6月9日(土)白帆祭開催時間~終了まで(早めに終了する可能性もあります)
会場:北館4階2年5組

■以前のようなマット敷きのキッズスペースは御用意しておりませんが、イスに座ってお休み頂けます。

■会報誌のバックナンバーなど陳列しております。

■ 昼食などの休憩スペースとして御利用下さい。ドリンクも御用意致します。
 (ドリンクは無くなり次第終了となります)

■ 当会では卒業生の名簿管理を担っております。
 卒業後に住所変更などありました場合は更新をお願い致します。
期別・クラス別の同窓会などのお知らせも届かなくなりますので、引越・転勤などの経験がおありの方は文化祭見学ついでに総会ブースにもお立ち寄り頂けますと幸いです。

■ 白帆会ブースでは過去の資料や 昔懐かしの写真展示などを予定しております。
あくまで個人情報漏洩にならない範囲ですので、アルバムや名簿の陳列は致しません。


○ 芳名帳…ご来場者の卒業期と氏名を御願いいたします。懐かしい名前を見つけたらブース内を見回して見ましょう!

○ 期別ノート…期別ページ分けしたルーズリーフをご用意致します。
同期の方へのメッセージなどご自由にどうぞ。

○ 過去の活動年表の掲示…寄贈品・寄付金、同窓会応援事業などのご報告です。

○ 連絡先不明者の情報受付…リストを掲示し、連絡が取れない方の情報を募集致します。

連絡先不明者となってしまいますと当会からのお知らせだけでなく、期別・クラス別の同窓会などのお知らせも届かなくなりますので、引越・転勤などの経験がおありの方は文化祭見学ついでに総会ブースにもお立ち寄り頂けますと幸いです。
PAGE TOPへ戻る